衝撃映像!メジャーリーガーの強烈な打球を二度も取る女性がすごい(動画付き)

野球ではファールが来た時にボールを取る人を配置します。日本のプロ野球では主に男性が配置されるのでボールボーイと呼ばれます。しかし、アメリカのメジャーリーグでは女性が配置されることもあります。しかも上手なんです!

ということで写真で見てみましょう。

ピッチャー投げました

衝撃映像1

 

そしてバッターがファールを。しかも強烈な打球です

 

衝撃映像2

 

ボールガールのところへ

 

衝撃映像4 衝撃映像4

 

それをナイスキャッチ

 

衝撃映像6 衝撃映像7

 

そして、もう一回ファールボールが来ました。今度は少し横です

 

衝撃映像8 衝撃映像9

 

これもナイスキャッチ

日本のプロ野球のボールボーイより上手いかもしれません笑

動画で見たい方は、こちら

 

実践的な英会話を学びたい方にはiPhoneとiPod対応のアプリ「ネイティブ1000人と作った英会話〜日常英会話編〜」がオススメです。